2011年3月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、目がかゆいので本は読まずにニュースを見ていた。昼の地震の特集をやっていて、興味深かった。天気予報を見てから眠りについた。寝つきはよかったが夢でエロティックな夢を見てしまい、現実ではないのでがっかりした。朝は4時ぐらいに目が覚める。再度眠りについて、6時10分に起きた。起きたときから目がかゆかった。

行きの電車でも目がかゆくて目を閉じていた。会社に着いて、今日は大したことはやらないから、午後に展示会でも見に行こうかなとのんびりしていたら、9時台に一気に3つの仕事が重なって、慌てふためいた。とりあえず順番にこなし、午前は終わりを告げた。

午後はやはり展示会を見に行こうと思い、出張申請をして会社を出た。とにかく目がかゆくて、電車の中で目薬を差していた。昼はいつも飲むアキリデンを飲んだだけで出かけた。

展示会でおおよその傾向をつかんだ後、少し早いが家に帰ることにした。その前にコーヒーを飲んで休憩し、家路についた。帰りにそわそわしてしまい、ユーパンを2錠飲んだ。明日は会社の休みを取ったので、少しゆっくりできる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました