2018年4月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は会社をフレックスで早く帰ったはずなのに、結局ネットを見る時間は変わらなかった。佐野元春の「THE BARN DELUXE EDITION」の宣伝ページを見ていたのもあるし、宅配便の受け取りを待っていたのもある。入浴時間がいつもと変わらず、入浴後のゆとりが少し少なかった。

寝たのは22時10分。火曜の夜が睡眠時間6時間半なので、昨晩はよく寝た。ただ、明け方はちょっと寝つきが悪かった。熟睡時間は5時間を越していた。寝すぎのせいか、かえって体調が悪かった。

会社に行って、品番決定通知書の発行等雑務をいろいろこなしていた。新製品の登録もあった。ゴールデンウィーク前でちょっと忙しい。

明日は年休を強引に入れたので、今日のメールの様子を見ていたが、明日は大丈夫そうである。

定時間際にメールが届き、処理する必要があったので、ほんの少し定時を過ぎて仕事していた。明日休むと、次の出社は5月7日。休みが多いので、いろいろなことを忘れそうである。

家に帰って、夕食を食べるとホッとする。明日は「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を見に行くので楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました