2015年6月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、iPhoneの充電をした。先週末に音楽データが破損してから、なんか不具合が出てきていて、今まで普通に使って2日間持った電池が、1日半弱しか持たなくなったためである。そのチェックで、時間が取られた。

寝たのは10時半ぐらい。3時までぐっすり眠れた。3時にトイレで起きたら、やっぱり眠れない。ようやく寝たと思ったら、明け方の大雨で目が覚めた。

でも会社に行く時には雨は止んでいた。天気予報で「大雨が降るでしょう」と言っていたから傘を持って行ったが、結局必要なかった。

午前中は、ドタバタしていた。新製品の品番登録をしていたら、その品番が間違えでした、と言って修正品番を商品企画から提示された。その品番が実はすでに登録済みの品番だったので、話がややこしくなった。結局品番の考え方を商品企画に説明して、変更してもらうことになったが、今日解決には至らなかった。

iPhoneのバッテリーが持たないので、色々調べていたが、やはり同期に失敗しているような気がするので、自宅に帰って再同期することに決めた。そのことを考えていたため、あまり仕事はしていない。

定時になって、晴れ渡った空の下、家に帰った。アカシジアが軽く出るのでロラゼパムを頓服で飲んで家に帰った。今日は雨も降らないので、スーパーに行き、間も無く空になるマーガリンの追加分を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました