2017年11月30日の睡眠と、12月1日の健康

昨晩、家に帰って、夕食を食べるとようやくアカシジアは消えた。その後、ネットを見て、入浴をして、テレビのニュースを見ながらベッドに寝っ転がっていた。体がだるくて、起きているのが辛かった。なので、就寝時間も22時5分である。

睡眠は比較的取れていたが、朝5時半に一旦目覚めた。トイレに行き、再度寝たが、6時半には目覚めてしまった。それで、「そういえば今日からスター・ウォーズ/最後のジェダイのチケット発売だっけ」と、朝の支度をしながら、映画のチケットを予約していた。

会社には行ったが、体調は悪い。午後から帰ろうかと思ったぐらいである。しかし、また上司が仕事を振ってくるので、腹を立ててしまい、イライラしてしまった。とりあえずその振られた仕事は対応はして、返却はした。

その後は気力はないので、時間が過ぎるのは遅かった。午後は休憩室に行って居眠り。事務所の席で寝るよりはマシだと思う。

定時までが長く感じたが、それでも定時を迎えて、なんとか帰宅。帰宅途中でカバンの紐の金具が壊れかけていることが判明した。週末、新しいバッグか肩ひもを買い換えないといけないなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました