2016年11月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、体調が元に戻った感があった。ネットを見、入浴した後、つい、YouTubeを見てしまい、寝る時間が少し遅くなった。ストレス解消に映像を見た感はある。

寝たのは10時半だったが、寝つきが少々悪かった。頭だけ冴えている感じで、睡眠に落ちるのには時間がかかった。その後は熟睡だったが、朝5時にトイレで起床。その後は、寝つきが悪くなり、睡眠不足を感じた。

洗濯をするため、6時40分に起床。洗濯機を回し、その間に朝の支度をする。洗濯物を干してから、出社。体調はあまり良いとは言えない。

会社に行って、雑用を少しこなす。その後は、あまりやることがなかった。金曜日、休もうかな、と考えるが、1個、仕事がはっきりしないのがあり、休みの申請はしていない。

昼食もメニューに魅力がなく、ちょっと変わった料理にしてみた。とにかく、気力が湧かなかった。

午後は半分居眠りしかけていた。ガムを噛んだり、チョコを食べたりしたが、効果はなし。午後の休憩に炭酸飲料を飲んで、目を覚ました。

定時になり、家に帰る。タイミング的に1本早い電車に乗れそうだったが、トイレに行きたかったので、普段乗る電車に乗って帰った。家に帰っても、洗濯物の片付けがあるので、気分的に解放されない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました