2014年8月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、夕食後ベッドでゴロゴロしていたら、急に眠くなった。寝ちゃまずいと思いながら、少しうとうとしていた。うたた寝したせいで、目が乾燥し、後で風呂に入る時にコンタクトを外すのに手間がかかった。

寝たのは10時15分ぐらい。結構熟睡だと思ったが、「ぐっすり〜ニャ」で睡眠度合いをチェックしてみると、あまり深い睡眠には落ち入っていない様子。朝はちょっと眠い。

朝から雨で、結構激しい降りをしていたので、覚悟して会社に行った。幸いなことに、自宅から駅までが激しい雨で大変だったが、会社の方ではそんなに強く降っていなかったので、歩きでも何とかなった。

会社では月初2営業日なので、統計資料の元データが出てくる。それで午前中、大半の統計資料を作り、配信した。ただ、多分残った統計資料は今週木曜までには出てこないと思われるので、夏休み明けになりそうだなと思っている。

午後は何となくアカシジア。いつもの背中がむずむずするのではなく、足ががくがくしていた。こっちの方がまだ耐えられるが、眠気とともに厳しい。つい居眠りしそうになった。

定時後変えるとようやく雨も止んでいたので、スーパーに久しぶりに行き、色々買い物をして帰った。また明日から雨らしいので、憂鬱な気分が続きそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました