2017年4月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の晩、1時間も早く家に帰れたので、ゆとりがあった。洗濯物のアイロン掛けをして、お腹が空いたので6時半に夕食を食べた。その後、ネットを見ていたが、8時過ぎには見終わった。昨日、調子が悪いと書いているが、実は家に帰っても、体が強張っていて、体調的にはあまり良くなかった。それで、早めに入浴し、だらだらネットを見て、10時には就寝した。

睡眠の質は結構高かったと思う。iPhoneアプリのAutoSleepで見ても、かなり深い睡眠だったと思う。おかげで朝、起きた時、調子はそんなに悪くなかった。

通勤電車は、昨日より少しマシで、あまりストレスを感じないでいられた。会社に行っても、あまり体調不良を感じずに済んだ。

11時から会議で、懸案事項を打ち合わせた。と行っても、営業があまりやる気がないので、懸案事項は一旦棚上げにしておいて、また、動きがあったら考える、という話に持って行った。

午後は暇で、だらだらしていたが、夕方、社長の話を聞きに集会に出席した。自席に帰ると、ようやく統計資料づくりのデータが届いていた。それで、夕方1時間で処理をして、配信をした。

定時で今日は帰宅。あと1日会社に行けば、1週間は休みでリラックスできる。ゴールデンウィーク後の2週間は地獄になりそうな嫌な予感がするが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました