2015年7月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、ネットを早くに見終わったが、郵便物の再配達待ちで、時間を取られた。Amazon.comから「ブルース・リー」の映画のBlu-rayを注文していたのが届くのである。DVDの時には20世紀Foxからリリースされていた「燃えよドラゴン」以外の4作は、Blu-rayになって別の会社に版権が移動したらしい。それで購入する気になった。DVDも持っているし、レビューも書いているが、やはりBlu-rayの高画質(かどうかはまだ見ていないのでわからない)、高音質で楽しみたいという思いで購入した。

昨晩は10時10分には寝た。深夜3時ぐらいまでは熟睡だと思う。そこからちょっと眠れなくなる。寝たと思ったら、チャイムの音を聞いた。ただ、チャイムが自宅のチャイムとちょっと違っていたので、たぶん夢であろう。後で調べると、チャイムだけの夢ってあるらしい。

会社に行って、今日もやることなく、だらだら過ごしていた。台風の影響は福岡ではあまり大きくなかったが、それでも雨がそれなりに降っていた。

午後になると疲れて、アカシジアが出た。席を外して気分転換し、なんとか定時までしがみついた。

定時になって家に帰った。雨が止むかと思ったが、霧雨ながら降っている。今日もコンビニでおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました