2015年7月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、ネットを早くに見終わって、風呂にも早くに入った。で風呂から出た後、体が落ちついたら、佐野元春の「Blood Moon」のUSBメモリ型ハイレゾ盤を、ちゃんと椅子に座って、ブックレットで歌詞を追いながら、試聴した。普段ここまで音楽を真面目に聞くことは少ない。CDを買ってもながら聴きで、後はiTunesに放り込んで、iPhoneでじっくり聴く、というパターンだったからである。ただ、今回のアルバムは、結構詩が重要で、その辺しっかり聞きたいと思い、そういうスタイルになった。

アルバムを聴いたので、寝たのは少し遅い。薬も少し遅く飲んだ。睡眠は、深夜2時に目が覚めてしまったが、すぐに熟睡できた。ただ、今朝も6時前に目覚めてしまい、トイレに行きたくなって、眠れなくなった。洗濯もあったので、5分ほど早くベッドから離れた。

会社に行き、今日もやる気なく1日を過ごした。ただ、今日はあまり焦りもアカシジアもなく、ただ、調子悪いな、という感触だけはあって、昼食は炭水化物をたくさん摂ってしまった。ジャージャー麺とおにぎり、焼売というなんか太る要素ばかりの食事だった。

全く暇というわけでもなく、時々特注品の登録依頼は来るが、面倒で仕方なかった。新製品の登録依頼も近々来そうで、面倒だなと思っていた。

本日も定時で帰宅。ようやく雨も止んだので、帰りにスーパーに寄れた。食料だけでなく、雑貨も買えたので、まあよかった。そろそろ梅雨明けしてほしいものである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました