2015年8月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、夕食時にワインを飲んだので、いい気分になっていた。ビールも高級ビールで、美味しかった。汗をだいぶかいたので、早めに風呂に入り、ネットをしてから10時に寝た。

昼寝をしてしまったせいか、寝付きが久しぶりにあまり良くなかった。寝付くのに時間がかかってしまった。夜中も夢を見て、トイレに行きたくなり、起きたら4時過ぎだった。再度寝たら、次に起きたのは7時半だった。夏休み期間中は、睡眠が比較的たっぷり取れて、気分がいい。

朝、ネットを見た後、両親と買い物をしに外出した。家のFAX付き電話機が不調ということで、買い替えがまずの目的、それと食料品の買出しも目的だった。最初に家電量販店に行き、電話機売り場に行くと、希望にかなう電話機がまあまあ低価格で売っていた。それで、あまり悩むこともなく、その電話機を買った。

その後、ショッピングセンターで衣類を買い、昼食を取る。昼食後に食料品を買出しに行き、家に戻った。

家では、早速電話機の入れ替えをした。そんな難しい話でもないので、ささっと作業し、入れ替えた。古いのは、レシートがあれば、家電量販店で引き取ってくれるそうである。

今日はまた、暑い1日で、エアコンのない部屋に入ると、汗ダラダラである。水分の補給は欠かさずしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました