2014年11月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は、休日に注文したシェーバーが届くのを待っていた。届いたのは8時半。郵便局のおじさんが持ってきた。玄関でおじさんが荷物を落とすので、ちょっとヒヤヒヤした。ただ、パッケージは結構梱包材が詰まっていて、落としても問題はないようだった。風呂から出て、説明書を読みながら充電。次の日に使ってみることにする。

寝たのは10時20分。途中夢は見たが、比較的睡眠は良好。目覚めそうになるのだが、眠気が強くて、また寝てしまう、という感じだった。

朝、アラームが鳴る2分前に目が覚める。洗濯をし、出社する。午前中は統計情報が届いたので、データを取りまとめていた。そこでふと、そのデータをイントラネットに公開したら、何かの役に立つのでは、と考えた。で、ページ構想のアイデアだけはちょっと検討してみた。まだ何も作ってはいないが、業務目標の一つにはなりそうである。

午後はのんびり。ぼーっとしていた。今日は先日早朝出勤した埋め合わせでフレックス退社する予定だったので、それまでだらだらしていた。定時の30分前に会社を退社。早めに帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました