2011年6月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩はテレビがつまらないなと思って早々と風呂に入り、ネットでも見ているかと思っていたら、9時から「ターミネーター2」が放映されていたのでつい見てしまった。もう何回も見ているのだが、やっぱり面白い。生涯フェイバリットに挙げられる映画だと思う。

それでも10時40分ぐらいに就寝。寝付きはいいが、やっぱり途中何度か目覚める。6時過ぎにトイレで一度起床して、またうとうと寝ていたら、もう8時45分。起きなきゃと思い、気合を入れて起きた。

午前中は掃除をし、「佐野元春のザ・ソングライターズ」を観て、WOWOWの「HOLLYWOOD EXPRESS」も観て、あっという間に時間が過ぎた。お腹の調子が良くなく、何回かトイレに行った。それ以外はまあ普通。でも少しジレンマを感じていた感じはする。

昼食を食べに外出し、セーターのクリーニングを出して、スーパーで買物をしてから家に帰った。気分的に映画を観たい気分でもなかったが、と言ってどこかに行きたいというわけでもないのでやっぱり映画を観ることにした。こういう時には簡単なアクションものがいいのだが、何故か観ることになったのは「プレシャス」という人間ドラマ。でも意外と集中して観れた。ちょっと不思議。ちゃんと映画観る姿勢になっている。

3時にお茶を飲んで、レビューを書き上げ、洗濯物をしまい、ご飯の用意をするともう夕方。あっという間に時間が経つと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました