2015年8月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、ネットを見てから、実家への帰省の準備をした。まあ着替えとMacBook Airと、薬と、iPhoneなどの充電器と、その他もろもろをキャリングケースに詰め込んだ。そんなに時間はかからず、風呂にもそんなに遅くなく入れた。

寝たのは10時半。なんか夢を見たような気もするが、朝5時半までは比較的熟睡。そこでトイレに起きたら、眠れなくなった。今日から会社は夏休みだが、6時に起床して、洗濯をした。実家に帰省するので、洗濯物は浴室に乾燥させることにした。
出発までは家でネットを見ていた。10時前に家を出発。福岡空港に向かった。飛行機の時間が、11時50分福岡空港発なので、10時50分ぐらいに早めの昼食を食べてしまった。
飛行機はそれなりに混んでいる。6割ぐらいの搭乗率といったところか。定刻通りに出発し、定刻通りに着いた。6月以来の関東である。
それから京急で自宅まで。やはりこちらも暑い。家に帰ってきたら、まず飲み物を飲んで、喉を潤した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました