2015年8月9日の睡眠と、10日の健康

昨日の夕方、秋葉原から自宅に戻って、両親の勧めで先に風呂に入った。後で汗をかくのも気持ち悪いが、とりあえず炎天下の中、秋葉原を歩くのは汚れる。あまり歩いていないようで、Apple Watchによると歩いているみたいで、カロリーは消費していた。

夕食後は、ラジオを聞き、10時には就寝した。明け方まではまあまあの睡眠だったが、夜中、少し雨が降ったみたいである。親が窓を閉めている音が聞こえた。

今朝は7時半の起床。朝食を食べ、ネットで情報収集。昨日、ショップで起動ディスクに使えない、と言われたMac用のSSDケースが本当に使えないのか、調べていた。午後も遅くなって、楽天の同じショップで「ブート可能」という情報を得たので、とりあえず注文を入れてみた。ただ、別売りのThunderboltケーブルも一緒に買わなくてはならず、15000円するので高い。失敗した時のダメージは大きそう。カード払いも使えないのはちょっとなと思う。銀行振り込みに支払いをしていたが、まだ振り込んではいない。

午後、だるかったので、1時間ほど昼寝。寝心地は良くて、起きるのが大変だった。午後のお茶はホットコーヒー。暑い時に熱いものも、たまにはいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました