2018年8月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の午後、ネットをだらだら見ていた時、微妙に体の具合が悪かった。アカシジアがわずかに出ている感じがした。しかし、ロラゼパムを服用することはなかった。ちょっと服用量が増えてきたかな、と心配しているのである。

配達を待ちわびていた「スター・トレック」のDS9の模型は、17時半ぐらいに届いた。普段買っているスターシップ・コレクションよりはサイズが大きい。当然のことだと思う。宇宙ステーションなのだから。雑誌もついてきたので、文句はない。新古品なので若干古びた感もあるが、許容範囲である。eBayを通じて発送者に評価をしていた。

夕食を食べ、泡盛を飲んでいたら、実家から電話があった。土曜に電話した時に出なかったのは、近所でお祭りがあったので、それを見に行っていたとのこと。特に事故があったわけでもないから、安心した。

その後、ベッドに横になったら、眠くてうとうとしていた。21時にようやく起きて入浴。体を冷やして22時10分には就寝した。睡眠時間は8時間半を確保。でも熟睡時間は2時間半と足りない。3時間は欲しいところである。

会社に行って、午前中は特にやることもなく、だらだらしていた。眠いのと、頭痛で体調は相変わらず思わしくない。会社にいることだけでストレスになっている。

昼食後にアカシジアが出た。休憩後、すぐにまた休憩室に入り込み、ロラゼパムを計3錠飲んで、ゲームをして落ち着くのを待った。

席に戻ると、仕事が降ってきた。渋々処理をしたが、それでなんとかアカシジアが軽減していった。仕事が片付く頃にはアカシジアも楽になっていた。

夕方は、雨が降ったが、帰宅時には止んでいた。少し暑さも和らぐ。スーパーに寄って、夜のおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました