2015年9月12日の睡眠と、13日の健康

昨日の夕方、ネットを一通り見てしまい、時間が余ったので、「機動戦士Zガンダム」だけ見る気になった。それで視聴後、ブログに感想を書き、夕食にした。夕食後は実家と電話。茨城の大雨は神奈川の方には影響はあまりなかったらしい。まずは一安心。

8時前に歯磨きをしてしまい、風呂にも入った。9時前には薬も飲み、「アド街ック天国」をベッドに寝っ転がりながら視聴。薬の効き目が弱いせいか、眠気も来ずに最後まで見られた。

10時に就寝。深夜2時にトイレで目覚めた。その後はあまり寝た気がしないが、気がつくと7時になっていて、またウトウト寝ていたら8時になった。そこで起床。

天気がいいので洗濯と掃除をする。その後、昨日見る気のなかった「スター・トレック エンタープライズ」を鑑賞。その後、ネットを見ていた。

昼食は馴染みの中華料理屋で、皿うどんを食べる。先週、中華料理屋が休みだったので「どうしたのかな」と思ったら、主人が体調不良だったらしい。何日間か入院していたとのこと。まあ退院して、営業しているのだから、大丈夫だと思う。

午後、天気がいいのと、精神的にちょっと腐っていたので、映画を見る気にならず、外出して、通勤用の靴を探しに行った。結局靴量販店で、合成革靴を4000円で買ってきた。

家に戻り、またネットを見ていた。部屋の室温より外の方が涼しいので、窓を開けて、換気をしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました