2013年8月27日の睡眠と、28日の健康

昨日仕事を残したまま会社を後にしたので、気分はすっきりしていないが、それでも今日有休なので少し楽な気はしていた。頭の整理にもつながると思い、ビデオを少し見ていた。

寝たのは10時少し過ぎあたり。朝4時まで熟睡取れたが、そこでトイレで起きる。再度眠りにつくが夢見たりであまり熟睡できないなと思っていたら、結局8時半ぐらいまで寝てしまった。

天気がいいので洗濯日和。あまり暑くもない。本当はウォーキングしたいところだが、買い物がたくさんあるので、10時半にショッピングセンターに行った。そこでビジネス靴下と、シューズを買って、早めの昼食を取り、夕食の買い物をした。それからバイクで酒蔵に行き、日本酒と地ビールを買って帰った。

午後はだるいながらラジオを聞いて過ごす。でふとネットを見ていると週末、台風接近の恐れが。週末は病院に通院だよな、荒れた天気だと面倒だよな、と思ったら、ふと「今日通院しちゃえばいいじゃん」と思い至ったので、3時頃に慌てて病院に行って診察してきた。

病院の後は再びスーパーに行って、週末家出なくてもいいように冷凍食品とかを買い込んできた。今日は買い物の日だなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました