2014年11月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、夕食は早かった。運動もしていないので、酒も缶ビール1杯のみ。デザートも買ってきてはいたが、食べなかった。しかし、体脂肪率はうなぎのぼり。少々まずいと思った。

auのiPhone 5sは昨日の昼間から、3Gや1xの表示がついたり消えたり。いつ圏外になるのかなと思ったが、ついにならなかった。でも実は昼の時点ですでにauとの契約は切れていたらしい。あとでIIJmioからのメールを見たら、昨日の昼間にSIMが発送されたとあった。

寝たのは10時15分ぐらい。最初は熟睡だったが、深夜1時にトイレで目覚めた。その後はまあ熟睡だったが、6時過ぎに目覚めると、ちょっと眠れない。もう少し睡眠が欲しいところ。

会社に行くと、雑務が色々ある。で体調は今一。午前中、アイスコーヒーを1杯飲んで、精神を静めた。

午後になるとアカシジアが出てくるが、運の悪いことに、新製品の品番登録依頼が幾つかメールで届く。背中の気持ち悪さと、集中力のなさを我慢して、なんとか処理は行った。その後は、休憩室にこもり、iPhoneでゲームをやって気分転換していた。

4時にはアカシジアも治まったので、席に座って、まったりしていた。定時になると、片付けて帰宅。帰りもiPhoneで遊んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました