2013年7月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は「ミュージック・ステーション」がなく、プロ野球オールスターズ戦だったので、テレビをかけっぱなしにしながら、ネットを見ていた。寝たのは10時半ぐらいだったと思う。

朝5時までは熟睡だったが、この時間に枕元の薬入れをなぜかひっくり返してしまい、薬がバラバラになった。それを渋々片付けていたら、目が覚めてしまい、もう一度寝ようと思ってもあまりよくは眠れなかった。

起床時間は7時半。まだ眠いが起きなくてはと思い起きた。朝食、洗濯を済ませネットにむかうが、体が強張っていて集中力がなかった。

10時半にテレビを見て、11時に近所に出かけた。昼食はあまり食べたいものがないので、あっさりとおろしうどんを。早めに家に帰り、洗濯物を早めに片付けた。

2ちゃんねるのTM NETWORKスレを見ていたら、ライブ会場限定のCDが一部ライブシネマ開催の映画館でも販売されるという情報を仕入れた。それで元々夕方に出かけるつもりだった天神への出発を早め、3時前に家を出てしまった。

映画館には3時半ぐらいに着き、無事CDとコンサートパンフを入手できた。それからコーヒーを飲んで休憩し、ライブの始まる時間まで本屋とかで時間をつぶしていた。

5時半に映画館に行く。会場が予想外に狭いのでがっかりする。スクリーンも小さい。それでもライブが始まってしまうと、十分にライブの雰囲気を味わっていた。

ライブが終わったのは8時過ぎ。天神のPARCOの地下にあるレストランでステーキを食べた。おいしかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました