2015年9月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、普段通りにネットを見た後、風呂に入り、少し時間ができたので、iMacのHDDにインストールされているアプリのアップデートを終わらせた。まだ一部差異はあるが、大半は、HDDと外付けSSDのアプリのずれは無くなった。

10時に寝ようと思ったが、ちょっとだけNHKのドキュメンタリーを見てしまった。癌を摘出する医者の話で、凄技に驚嘆していた。
睡眠はまあまあだが、やはり朝ちょっとだけ眠りが浅い。アラームで起きたが、寝不足感は拭えない。
会社に行くと、使用品の工場移管の手続きを依頼する、という話が正式に降りてきた。それで、手続きを実施し、午後にかけて、手続きをした。
午前中はその他に特注品の登録もあり、手いっぱいだった。
午後はまた厄介な話があり、どうしようか悩んでしまった。それを考えていたら、時間はあっという間に過ぎていった。
定時で家に帰ったが、iPhoneのバッテリーが厳しいので、あまりネットを見ず、音楽も聞かなかった。たまたま、1本早い電車に乗れたので、そんなに使わずに済んだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました