2018年12月1日の睡眠と、2日の健康

昨日の夕方はネットを見ていた。少しだけ見る時間を遅くしたので、終わりも遅かった。いつもはネットを見た後、テレビでニュースを見るのだが、昨日はビデオを少し見ていた。DOLBY ATMOSのデモ映像を見ていた。

夕食後、泡盛を飲み終わったら実家から電話があった。20分ほど話し、電話を終えた。その後、ビデオを見ていた。気力が失せていたが、早めに入浴し、22時になる前に就寝した。

熟睡時間は2時間しかなかったが、睡眠時間そのものは10時間とっていた。朝6時半にトイレで起きたものの、また寝てしまったので、睡眠時間だけはたっぷりとれている。目覚めは悪くなかった。

朝は洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。トイレに行きたくなるのを待っていたが、コーヒーを飲んでも便意を催さなかったので、トイレに行って、意識的に便を排出した。

9時半から2週間ぶりにホームシアターで映画を見た。2週間前とその前の週の映画は、アメリカ版Blu-rayだが日本語字幕が入っていたので、英語字幕で映画を見るのは1ヶ月ぶりぐらいになる。でも、だいたいストーリーはわかって、そこそこ面白かった。

映画が終わったのは12時を過ぎていた。映画の感想をWebサイトに書こうか考えたが、昼食時間が遅くなるので、先に外出し、昼食を中華料理店でとって、夕食のおかずをスーパーで買ってから、映画の感想を書いた。

映画の感想はだいたい1時間ぐらいかかって書いている。それが終わってから、ヨドバシカメラの福袋の抽選申し込みをどうしようか、悩んでいた。別に特別欲しいものはない。単に福袋というイベントに参加したいかしたくないか、というところに行き着く。今の所、抽選には申し込んでいない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました