2013年4月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩はネットを見た後風呂に入り、少し小説を読んで、早めに寝ようと、10時10分ぐらいに就寝した。明け方5時半まで熟睡で、その時間に少しずつ意識が戻り、トイレ行こうか行かないかというところで、トイレに行くために意識的に起きてしまった。その後また熟睡していたらしく、アラームが鳴ったら、かなり心臓に悪かった。とても眠たい。

会社に行くと、頼まれ仕事が結構ある。午後2時ぐらいまでそれに費やされた。その間にも色々メールは入るし、何か切羽詰まった感じがあった。

2時ぐらいになると、疲れて仕事したくなくなったが、まだ簡単な業務はこなしていた。4時ぐらいになってそろそろ精神的に疲労も溜まってきて何もしたくなくなった。後は定時までだらだらと。

本日、この前の舞鶴公園の桜祭りでもらったソフトバンク・ホークスの試合の入場券を持っていたのだが、何か疲れたので野球は見に行かずに家に帰った。まあ今週飲み会という噂もあるし、食材も色々あるので自宅で食事がいいのかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました