2014年3月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩はネットを早めに見て、夕食も早かったので、夜が結構余裕があった。「アド街ック天国」を見ようと早めに風呂に入ったのもあって、ゆったりしていた。結局ネットを徘徊していたので「アド街ック天国」はあまりまじめに見ていなかったのであるが。

寝たのは10時ちょっとすぎ。睡眠は相変わらず今ひとつな感じ。深夜4時にトイレで起きたが、また寝てしまった。7時ぐらいに目を覚ましたが、まだ眠いなと思って寝てしまった。で今日も8時半まで寝ていた。この3連休は毎日8時半まで寝ていて、睡眠時間は十分な気はする。でも体調は今ひとつな感じ。

午前中はネットを見ていて、11時にウインドウ・ショッピングを兼ねて、昼食を食べに行った。ファミレスで、焼き肉料理を食べたので、まあ満足。

午後は映画を観始めたが、30分経過後、集中力が切れて、視聴を断念。布団に入り、うとうと寝ていた。

3時に起きてコーヒーを飲んで目を覚まし、再度映画を観直す。今度は英語字幕の出し方を変えたのもあったのと、うとうと寝が集中力を回復したのがあったのか、2時間集中して観られた。その分ネットを観る時間は遅く、映画のレビューを書いた後、夕食を取り、それからの閲覧となった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました