2015年10月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、風呂に早く入って、ベッドに横になりながら、テレビを見ていたら、眠くなった。多分10時を待たずに寝たと思う。前日が睡眠不足なため、寝入りは良かった。

ただ睡眠の質は今ひとつ。夢を見たし、明け方の眠りの浅さもあった。アラームが鳴る7時ちょっと前に目覚めてしまった。

今日は夜に佐野元春のライブが熊本であるので、8時に家を出た。9時過ぎの新幹線で熊本まで。10時前には熊本に着いていた。

折角熊本に来たので観光をする。午前中は水前寺を観光した。

昼は馬刺しを食べていた。有名店なので、美味しい。僕が食べるランチにしては高かったが、満足はした。

午後は、熊本城を中心に観光していた。広大な敷地なので、歩いて結構疲れた。

夕方、ライブで立ちっぱなし。ただ、ライブは十分に楽しんだ。

ライブ後は熊本ラーメン店で夕食。これも有名店で、美味しかった。

で今、熊本駅で新幹線を待っているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました