2010年11月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は食後、ベッドに横になっていたら、30分ほど寝てしまった。それが災いしたのか、10時20分に部屋の電気を消して眠りにつこうとしたら、寝られない。結局1時間ばかりただベッドに横になって「眠れないなー」と思いながら起きていた。そのうちに熟睡に入り、朝は6時3分に目が覚めた。体調は良くない。相変わらずのどに違和感があるし、鼻水は止まらない。しかし、今日一日会社に行けばまた休みだと思って、気楽に行こうと思って会社に行った。

午後になると、やることがなくなったのもあって、風邪薬の副作用である眠気に襲われた。食堂に足を延ばし、しばらく寝ていた。それでも調子は良くはならなかった。それと、午後はなんとなくアカシジアが発生していた。色々薬を飲むから訳が分からなくなる。風邪薬でアカシジアはないと思うが、結局3錠ユーパンを飲んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました