2015年10月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、会社を早退したので、時間のゆとりはあった。家帰ってiMac、MacBook Air、iPhone、Apple WatchのOSを全てアップデートしながら食事をし、その後Yシャツのアイロン掛けをした。それでも早くにネットを見終わり、風呂に早く入って、10時には就寝した。

睡眠はまあまあだが、変な夢を見た。弟に人生の生き方について説教を食らう、という内容である。まあ病気をして以降、生き方は変わったとは思う。それを説教される筋合いはないのだが、どこかで後ろめたい感じがあるのかもしれない。

少し早くに会社に行き、メールの対応をしていた。Appleに注文入れていたiMac 4K Retinaの出荷がどうもされたらしいが、上海からの配送になるので、届くのは月曜になりそう。疲れていて年休取ろうと思っていたので、月曜に年休を入れた。

その後はかなり暇。だが疲れがどっと出てきて、PCの画面を見るのもしんどかった。なんとか定時を迎えた時には、放心状態。

家帰って、食事中、ビール1缶じゃ足りなく、2缶飲んでいた。その後、更に焼酎を飲んでいる。なんか飲まずにはいられない感じ。しかも一人でストレスばらしにというところで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました