2018年9月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、家に帰ってきた時、アカシジアが少し出ていた。それで、夕食を食べる前にTVゲームを10分ほどして、アカシジアが治まるのを待った。ゲームをしていると落ち着いてきたので、夕食をとって、ネットを見た。

入浴後、Google HomeでSpotifyの楽曲を聴きながらベッドに横になっていたら、寝てしまっていた。23時に一度目覚めたので、ついていた電気を消し、再度就寝した。

朝は早い。5時半ぐらいに目が覚めてしまい、眠れなかった。結局そのまま起きた。23時からの睡眠時間は7時間を切っていて、頭は重かった。

天気が悪いし、涼しいので洗濯物は浴室に干した。朝食も食欲がなく、無理に食べていた。食後、ネットで輸入盤Blu-rayの新譜情報をチェックしていたが、全く観たい映画がなかった。

10時から歯医者で、虫歯の治療。その後、家電量販店に行き、セールの無料景品交換をしてきた。そのままショッピングセンターに行き、昼食と夕食のおかずを買って家に戻った。

昼食後、ネットを見るのも飽きたなと思い、なんか映画でも見るかという気になった。最初は輸入盤Blu-rayから選択しようかなと思ったが、結局Netflixで「マイマイ新子と千年の魔法」を鑑賞することにした。寝不足の気はあったが、映画は結構面白く、感銘を受けていた。

映画を観終わってから洗濯物を片付けた。そして、午後のお茶を飲んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました