2013年4月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩の夕食は、たけのこづくし。福岡で食べている総菜に比べ、とてもヘルシーで、もたれなかった。食後は、テレビ東京の「ローカル路線バスの旅」を観ていた。結構好きなシリーズである。

寝たのは10時ちょっと過ぎ。熟睡だった。明け方眠りが浅くなり、6時ぐらいには一度目を覚ましたが、また寝てしまった。起きたのは8時過ぎである。

昨日から鼻づまりを起こしていたが、今朝も続いていた。花粉症も終わりだと思うし、福岡にいたときからだから、花粉症とは思えない。ただ、食事をとってから少しよくなった。

朝一番で、iMovieを使って動画編集を行ってみた。初めて使うので、ネットで使い方を調べながら編集を行ってみた。慣れて来ると直感的に使える。で1時間半ぐらいでビデオクリップが出来たが、ちょっと気に入らない所もあるので、追加で動画撮影が必要かなと思い始めた。

ネットを見ているのも飽きるので、午後は散歩に出かけた。天気もいいから歩くと気分がいい。いつもなら早歩きでカロリー消費に走るのだが、今日は所々でビデオ撮影しながら少しゆったり歩いた。

家帰ってきて、ネットを見ていた。auはまたiPhoneの障害を起こしていたらしい。困ったものである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました