2015年10月24日の睡眠と、25日の健康

昨日の夕方、ネットを見た後ビデオを1本見、夕食後もビデオを1本見た。両親が出かけているというので、電話はなし。焼酎飲んで、ベッドに寝っ転がっていたら、ウトウト寝ていた。始めは8時に起きて風呂に入り、「アド街ック天国」を見るつもりが9時過ぎまで寝てしまい、「アド街ック」はほとんど見られなかった。

寝たのは10時半だが、体が汗をかいていて寝つきが悪かった。一旦布団から出て体を冷やし、再度就寝した。

睡眠はまあまあだが、6時半には目覚めていた。もう少し寝たいところだが、寝ていられないので起きる。ただ、朝食を食べる気分ではなかったので、牛乳だけ飲んでネットを見ていた。

午前中はダラダラしていた。iMacの配達状況が気になるのだが、上海発送後、動きがないので、どうしようもなかった。

11時前にコンビニに行き、姪にお菓子を宅配便で送った。その後昼食を取り、スーパーで夕食の惣菜を買ってきた。

午後は映画見るかなと思ったが、どうも集中力がないので諦めて、近所のコーヒー店に行き、コーヒーを堪能した。その後本屋に行ったら、面白そうな本を見つけたが、上下巻のうちの上巻しかないので買わなかった。

で、家に戻ってきたのだが、本が欲しくなり、他の本屋を探し回ることになった。1件目では影も形もなく、2件目でようやく上下巻を見つけ、購入。大変だった。

家に戻ってきたのは3時で、またコーヒーを飲んでいた。お茶菓子も食べ、一息ついていた。iMacの配達状況はようやく昼間に日本の税関を通り、明日着の予定で配達するらしい。ちょっと安心する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました