2015年10月31日の睡眠と、11月1日の健康

昨日の夕方、少し早めに食事をして、実家と電話していた。特に変わりはない。その後、ビデオを1本見てから風呂に入り、10時頃には薬の影響で眠くなってきて、就寝した。

最初は熟睡だったのだが、眠りが浅くなって、目を覚ますと、まだ深夜2時。再度眠りについたが、今度は眠りが浅かった。それでも何回か目を覚まし、「まだ起きるには早い」と思って寝ていた。起きたのは6時40分になってから。その時間だと、8時間以上の睡眠で、まあまあの体調である。

朝食を食べて、トイレ等に行った後、気分が乗っていたので映画を1本、午前中に見た。なかなか面白く、1ヶ月ぶりに自宅で映画を見た。映画を見終わった後は、レビューも1ヶ月ぶりの記述。ささっと書いていた。

レビューを書いていたら、12時近くなったので、一旦止めて昼食に出かけた。寒いので、昼はちゃんぽん。温かい食べ物が美味しかった。その後スーバーに行き、夕食を買って帰った。

午後もWebサイトを作っていて、その後映画の他の方の感想を読んでいた。お茶を飲んだ後、時間がまだあったのでビデオを1本。映画とドラマ、2本も1日で見てしまい、久しぶりに映像に浸っている感触がある。映像に集中できるとは、調子が悪くない証拠でもある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました