2010年11月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は、レーザーディスクとかを見ていたから、10時半を少し回って眠りに着いた。昨晩は珍しく夜中に起きることがなく、5時半までは熟睡していた。それでも眠くて、朝食時には寝ぼけていた。

会社に着いても頭は回らず、何もしないまま、ネットを見て過ごしていた。落ち着かない気分はあったが、焦燥感とは違う種類のもので、まあ心配するほどではなかったかと思う。

午後は研修会だったが、やはり眠くなる。途中でトイレ休憩があったのは助かった。手を洗う時間を長くして、目を覚ましていた。

研修後、席に戻るとなんとなく首あたりが凝った感じがするので、これはアカシジアの兆候だろうと思い、ユーパンを2錠服用。おかげでアカシジアはでずにすんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました