2015年11月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、フレックス退社したので、家で余裕があった。洗濯物を片付け、ネットを早めに見終わった。iMacをいじるのも適当にしておいて、ちょっと本を読んで、10時には就寝した。

夢は見たものの、昨晩は珍しく夜中に起きなかった。朝まで比較的熟睡だった。それでもまだ眠いし、脳が完全に死んでいる感じ。頭は鈍い。

朝食を食べたくなかったので、牛乳と何個かのビスケットを食べるに止めて出社した。そのため早く出社してしまい、時間が余った。

今日はメールが昼間、1通も来ず、あまりに暇だった。来たら来たで文句は言うのだが、来ないのもなんか違和感感じる。朝食を食べていないので、空腹感に苛まれた。それは昼食食べて数時間後の夕方にも感じた。

落ち着かない感は午前も午後もあったので、ロラゼパムは2錠飲んでいた。アカシジアまではいかなかったので、まだ我慢できた。

定時で帰ったが、わずかな差で1本早い電車に乗れた。それで家に早くに帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました