2017年9月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、「スター・トレック:ディスカバリー」を見た後、感想をブログに書き、それから夕食を取った。それでも平日より少し早く夕食の時間になった。夕食後、iPhoneとiPadの充電をして、ネットを見始めた。早めにネットは見終わり、入浴を早くした。

入浴後、薬を飲んで、少しネットサーフィンをしていたが、22時15分には就寝した。鮮明な夢を見た。気になる女性が外人と結婚する夢である。なんか朝の目覚めが絶望感に襲われていた。

朝4時にトイレで起きて、再度寝た。朝はアラームで起床。洗濯をして、朝の支度をしていた。外を見ると雨。支度をしている最中はそんなに強い降りではなかったが、出かける時間になると、本降りになっていた。

今日は会議が2つもあるので、気分は憂鬱。午前11時からの会議は、最初1時間の予定が1時間半に延長し、それも過ぎて、12時45分まで開催されていた。昼食時間に丸々食い込み、休憩した感がとても少なかった。

午後は13時半から30分の会議。こちらは議事録をまとめなければならないので、発言者の発言内容を注意深く聞いていた。こちらの会議は今日が最後なので、もう悩む必要はない。会議終了後、議事録をまとめて、責任者に提出した。

昼食時間が短かったので、精神的に疲れて、アカシジアが出かかっていた。午後の会議にアカシジアはまずいと思ったが、ロラゼパムを1錠飲んで会議に出席したら、なんとか乗り切った。

あとは午後はのんびり過ごした。

定時になり、帰宅する。会社を出た時には雨は止んでいたが、自宅近くまで帰ってくると、雨が本降りだった。仕方なく、コンビニで夕ご飯のおかずを買った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました