2015年3月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、10時前に寝てしまった。食後焼酎を飲んで、風呂上がりに薬を飲んだら、眠くなってきてしまった。それでも睡眠の質は今ひとつ。昨晩は、夢に一昨日と同じく、パーソナリティーの遠近由美子さんが登場。いや、この人も好きですけれど。二晩続いてパーソナリティー登場の夢に驚いた。

朝は眠いが洗濯物があるので、少し早く。出勤時間も早く出かけた。会社に着くと、新製品の品番登録依頼が2件も。で、作業し始めたら、情報記載の不備で、登録ができない。商品企画にクレームを入れて、情報をちゃんと書いてもらったが、その過程で登録情報に誤りがあり、本社に修正の依頼をしなければならない場面もあり、ストレスが溜まった。

その作業が完全に終わったのは、朝から始めて午後2時半ぐらい。本当は統計作業をしようと思ったのだが、疲れてもう何もする気がなくなった。

夕方、他事業部から、またゴミ捨てのクレームのメールがくる。面倒臭いと思ったが、これでまた僕の株が下がるのは嫌なので、フロアの人間にメールの一斉配信で、ゴミ捨てのルールを配信し、徹底を図った。しかし、レベルの低いことやっているなと思う。

定時になってようやく帰宅。帰りは音楽聴いて、リラックスしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました