2015年11月2日の睡眠と、3日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わって、ダラダラしていた。夕食は6時に取って、その後、Apple TVで音楽を聴いていた。風呂に早くに入り、就寝は10時。

睡眠は悪くはない。深夜2時に目覚めたのと、その後の眠りの浅さは気になったが、それでも気がつくと8時まで寝ていて、まあまあ。そこで起きた。

朝食を食べ、洗濯をしてからちょっとネットを見ていた。10時過ぎに家を出た。天神で「食肉フェア」が開催されるというので、行ってみたのである。ただ、行ってちょっとがっかり。肉の試食も行列だらけ。座るテーブルが満席で座れない。食事を満足に取れる状況にないと判断して、30分で会場を後にした。

昼食はコーヒーショップでハンバーガーとコーヒー。ふと気づくと、目の前に本屋のチェーン店、ジュンク堂があったので、食後入ってみた。天神に大きな本屋はないと思っていたが、ここは規模が大きかった。下川裕治の本も見つかり、2冊買って帰った。

午後は缶ビール飲みながら、ネットでダラダラ。部屋にいると暖かいので、眠くなってきた。コーラを飲んで、気分をリフレッシュするが、やはり眠い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました