2011年3月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、夕食を食べ、テレビを見ていたが早めに風呂に入り、ニュースを見ていたら眠くなったので10時半には寝てしまった。しかし夢を何回か見て、あまり睡眠の質はいいとは言えなかった。夢の内容も自分が卑怯者になった夢で、起きたときとても不愉快だった。

朝起きたとき、体がだるい感じがした。昨日いろいろ買い物をしたから手に荷物を持って筋肉痛かとも思ったが、そうではないようで、頭がぼーっとしていた。

会社に着いて、ようやく転勤の交通費清算の処理が終わった。それからすぐに電話があり、緊急のマスター登録が必要との話だった。今日はどうしようと思っていたから、それをやることにした。しかし集中力が途切れる。何とか午前中でひと段落つけた。

午後になると、アカシジアが発生して、つらかった。横浜の事業所の時は、別棟の食堂に逃げたものだが、福岡では、食堂は同じ棟の1階。なんか逃げられる場所じゃない感じ。とにかく自席で我慢していた。ユーパンも4錠飲んだと思う。

夕方になると体調も元に戻る。家に帰って、ごみを出し(福岡市はごみを夜出す)、時間をかけて夕食を食べた。キャベツとニンジンをほとんど生のまま食べたので時間がかかった。健康的とも思うが、おいしくはない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました