2015年12月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、風呂上がりの後、ついまたiMacで作業してしまい、寝るのが少し遅くなった。インターネットでトラブルの原因をつかみ、適当なところで切り上げたので、10時半という少しだけ遅い時間に就寝することはできたが、トラブルの解決法は見つかっていないので、ちょっと困りものである。

睡眠の質はあまり良くない。深夜にトイレで起き、4時ぐらいにも目が覚めた。なんとか再度眠りには落ちたが、ちょっと眠い。

会社では、雑務を淡々とこなす。午前中、なんとなく精神的に落ち着かなかった。ロラゼパムを少し早めに飲んだ。

午後は、隣の席にいるおじさんのPCのソフトウェアアップデートのサポートをしていた。あとは、年末なので掃除とか。ただそれでも時間は結構長く感じられた。

夕方、お偉いさんの話を聞いて、これで終わりだなと思っていたら、特注品の登録依頼が次々に来てしまい、困った。なんで暇な昼間に来ないのか、とちょっと腹も立てていた。結局、定時を少しだけ回って処理をし、それから家に帰った。

今日はスーパーもクリスマスセールはほぼ終わり、すでに正月商戦に入っていた。残ったクリスマス惣菜を買い、家に戻った。

家で私服に着替えていると、郵便局からの配達で、焦った。まだ服を着ていなかったのである。慌ててTシャツとズボンだけ履き、受け取りの対応をした。今年最後のスター・トレックのフィギュアの荷物だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました