2015年12月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、ネットを早くに見終わり、夕食も早くに食べてしまった。ベッドに寝っ転がりながらのiPadによるネット閲覧は快適。いいもの買ったな、という気分になっていた。

風呂に早くに入り、本を少し読書。10時には寝てしまった。昼寝を2時間していたから、どうかなと思ったが、入眠はすぐに行われた。

ただ、深夜2時にトイレで起きた後、ちょっと眠るのに時間がかかった。さすがに深夜2時から起きている気はなく、我慢してベッドに横になっていたら、最終的には眠れたようである。

朝はアラームで起きたが、眠い。会社に行っても眠くて、調子はあまりいい感じではなかった。

ただ、なんとなく予感のあった新製品の品番登録依頼が、本当にこの年の瀬も押し詰まったこの時期に来た事に、笑いがこみ上げてきた。大した内容ではないので、早々に処理する。

午後になると、ちょっとアカシジアっぽい感じで落ち着かなくなる。幸い、2時から会社のIT設備の新規導入でテスト等をしていたので、多少は気が紛れた。ただ、それが終わると、落ち着かないのは、我慢するのが大変だった。

定時で家に帰ると、駅に着いた時、雨が降っていた。仕方なくコンビニに入り、夕食のおかずを見ていたところ、さすがコンビニ、クリスマス食材が並んでいた。そこでチキンを買い(650円もする)、気分だけクリスマスを盛り上げていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました