2015年12月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩、家に帰ってきて、ブログを書き、Facebookに書き込みだけして、即就寝した。多分11時半前だったと思う。結構酔いが回っていて、頭が痛かった。

睡眠自体は熟睡なんだが、深夜3時にトイレで起きて、再度寝ても、また6時には目覚めてしまった。トイレに行った後、眠れなくなったが、なんとか7時少し前まで布団の中にいた。

朝食を食べ、ネットを見ていた。そのうちに弟一家が起きてきて、朝食を食べた後、アウトレット・モールに出かけてしまった。それで、父のPCのWindows 10の設定をしていた。

その後、iPad mini 4でネットを見ていて、飽きると本を読んでいた。天気が曇っていて寒いので、石油ファンヒーターを抱えて、本とか読んでいた。

昼食後、父が「散歩に行くか?」と言ってきたので、1時間ほど歩いた。昨日のクアハウスでのマッサージが強すぎで、今日は体が痛い。歩いていると、少し楽になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました