2011年10月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は寝るのに少し遅くなってしまった。何故か知らないが寝る前になると頭が冴えてきて、DVDを観たりしてしまうのである。昨晩は、10時半には寝ようとベッドに転がって本を読んでいたのであるが、心を穏やかにする前に何故かBONNIE PINKのベスト盤のDVDを見てしまった。そうしたらベッドに入ってから寝付きの悪いこと。1時間ぐらい寝られなかったのではないかと思う。その後は熟睡で、7時半ぐらいまでは寝ていた。またうとうととして、8時半に起床。朝食を食べて、部屋の掃除をしてネットを観ることにした。ストレスがないせいか、調子はいい。集中力もある。

そろそろ夏服もクリーニングに出さなきゃと思い、11時半に家を出て、ガソリンスタンドでまずバイクの給油。1リットル135円は安いと思う。それからクリーニングを出して、昼食。スーパーに買い出しに行って、家に戻ってきた。

今日は「スター・ウォーズ」エピソード3を観るぞと思って機材をセッティングして鑑賞。やっぱり面白い。暗いエピソードではあるが、その分話の筋はしっかりしている。

春に引っ越した際に親が用意してくれていたインスタントコーヒーが酸化してしまい、最早酸っぱくて飲めないために、今日スーパーで特売していた新しいインスタントコーヒーを購入し3時のお茶とする。気温が高めなために、ちょっと汗をかいた。レビューも一応書いてみる。DVDの時にも書いたがそれに追加という形で記入してみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました