2017年9月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は組合のため、家に帰ったのは普段より15分だけ遅いはずだった。しかし、夕食中にApple TVを操作しようとして、SONYの学習リモコン「HUIS」のBluetoothがうまく機能しないので、その調整をしてしまったので、夕食に時間が取られた。ネットを見たのも少し遅くなって、入浴も遅かった。

ただ、読むべき本がなくなって、寝る前のひと時の読書もないので、10時25分には就寝した。さすがに昨晩はトイレで起きることもなく、しっかり寝ていたと思う。アラームで起こされたが、まだまだ眠くて、意欲はなかった。

会社に行って、上司と情報セキュリティの提出書類の打ち合わせを、メールベースで行う。結局これは、昼前に会話の席で調整を取り、提出をした。

午前中は統計資料の作成を開始した。資料が出来上がったのは午後の2時である。やる気はなかったが、なんとか作り上げることはできた。

昼食は食べたいメニューがなく、蕎麦だけ。おにぎりも食べたかったが、在庫切れのため、おにぎりもなしだった。

午後は暇になるかと思ったら、また特注品の登録依頼が計6通も来る。鬱陶しかったが、なんとか対応。あと3日の辛抱である。

本日は定時で退社。天気予報では昼は雨の予報だったが、少し降っただけであとは止んでいた。なので帰宅時にスーパーに寄ることができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました