2017年8月28日の睡眠と、29日の健康

ここのところ、eBayで落札したBlu-rayの到着はまだかまだかと、毎日帰宅時にポストを覗き込むのを期待している。しかし、残念ながらまだ届かない。発送がUSPS、つまりアメリカの郵便公社なので、処理が遅いのである。eBayの到着予定日は当然過ぎているが、それでも到着はしないし、荷物のトラッキングもここ2-3日できなくなっている。とにかく待つしかない。

昨晩は夕食後、泡盛を飲み、ネットを見て入浴し、本を少し読んで10時15分には就寝した。個人的には深い睡眠にあったと思ったのだが、後でアプリで見てみると、あまり熟睡していない感じである。ただ、朝6時まで寝ていて、そこでトイレに起き、またウトウト寝ていたので、寝た気はしている。

今日は昨日よりちょっと蒸し暑い。会社に行き、ダラダラしていた。仕事も何もやることがない。暇つぶしでネットの情報を見ていた。気になっているのが、Target.comで注文したBlu-rayの一つが未だ発送されていないことである。eBayの品とともに、すっきりしないものを抱えている。

午後一番で年末年始の飛行機の予約をした。発売開始わずか30分で、最低価格の席はほぼ満席なのには驚いた。なんとか、最低価格の料金の席は確保できたが、発売開始日を思い出してよかったと思った。

その後、眠くて、またウトウトしていた。起きていられないのである。もちろん誰からも非難の声はないが、あまり良くないなとは思っている。

定時で今日も帰宅。帰りにスーパーで色々買い物をして帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました