2017年4月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、疲れがあった。入浴後、眠たいので、香港旅行のことを考えるのをやめて、10時には寝てしまった。睡眠はたっぷりとれていたようだが、それでも疲れが残っていた。

朝は雨。洗濯をしながら出勤の準備をして、家を出た。朝、起きた時にはあまり感じなかったのだが、通勤電車に揺られていると、なんか疲労感がたくさん出てきた。

会社に着くと、何もしたくない。運がいいのか悪いのか、しなきゃいけない仕事も、データが来ないので何もできない。体調不良を感じながら、なんとか会社で時間が過ぎるのを待っていた。

会社のPCの調子が悪いので、余った時間で多少メンテをしてみた。それで改善するといいのだが。

残業調整のため、今日は1時間早くフレックス退社した。それでも、午後も体調不良で時間潰しがきつかった。4時半になって、早々に会社を後にした。

家に帰る頃には、雨が止んでいた。スーパーに行って夕食のおかずを買い、家に戻った。まず最初に洗濯物のアイロン掛けを行い、それが終わってから、夕食を食べた。ストレスが溜まっているので、缶ビールは酒屋で買ってきた500ml缶を一気に飲んだ。少し気分が楽になるが、やはり体は重い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました