2012年11月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は、夕食後、何故か体が冷えてしょうがなかった。ベッドに潜り込み、ラジオを聴きながら転寝する。それで起きるのが嫌になったが、風呂に入らないとと思い、9時に起きてシャワーを浴び、新しい小説を読み始めた。

寝たのは10時半。睡眠の質はよくなく、深夜2時と4時に目を覚ました。しばしば起きるので熟睡感がない。朝は普通に起きれたが、調子的には今一つ。

会社に行って午前中は統計作業をしていたが、途中で嫌気がさしてしまった。無理して気力を出し、午前中でまとめる。

午後1番からアカシジアが出る。ユーバンを4錠ほど飲んで、感覚が去るのを待った。1時間半ぐらいで症状は消滅。あとは楽になった。午前中仕事を無理してやっておいて正解だったと思った。

定時で上がり、ネットを見ながら家に帰る。月曜ということもあり、大したニュースもない。だからブログに書くネタもない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました