2015年8月13日の睡眠と、14日の健康

昨日の夕方、通販で注文を入れていたMac用のパーツの発送が無事完了したのを確認し、ちょっと安心した。通販だから早い対応かというと、かなり遅い。もっとも明日まで福岡の自宅に戻れないから、結局は同じことなのだが。

寝たのは10時だった。最初、寝つきはあまり良くなかった。だが、寝てしまうと、比較的深かった。朝6時にトイレで起床。再度寝たら夢を見て、印象深かった。起きたのは7時40分である。

朝はちょっとネットを見ていたが、暑いので扇風機を回していたら、身体が強張った。それで、10時前に外出した。

夕方、友人と飲み会の予定があったので、昼は映画館で涼む予定にしていた。僕の最近の映画館で観る映画というのは、IMAXで上映されていること、というのがあるので、「ジュラシック・ワールド」を見ることにしていた。

11時に早めの昼食。つけ麺タイプの沖縄そばという変わり種を食べた。意外と美味しい。

映画は、まあまあ面白いが、全世界興行収入第3位という成績にふさわしいかというと、そこまでではないな、というのが実感。IMDbでも並みの水準の出来との点数になっていた。

映画を観終わって、ヨドバシカメラで小物を買った。電池とかその類。あとは、店内をぶらぶらしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました