2016年3月12日の睡眠と、13日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わり、時間を持て余した。それで、また早めに入浴することにした。その方が夜は楽だからである。風呂から出て、ニュースを見、夕食を取った。

食後、実家から電話があり、20分ぐらい話した。その後、Apple TVで動画を見ていた。薬を9時前に飲み、「アド街ック天国」を見ていたが、9時半に眠くなって、就寝した。

朝の5時まで熟睡だった。5時にトイレで起きると、眠れなくなったが、早起きはしたくないのでベッドの中にいたら、少し寝たらしく、気付いたら6時半だった。そこで起床し、洗濯をして、朝食を取った。

先週、体調不良で何もする気がなかったので、部屋も髪の毛やホコリで汚れていた。それで今日は掃除をした。トイレも汚れていたので、一緒に掃除を行った。

朝から映画を見る気力があったので、Blu-rayを一本見た。調子は悪くないので、大体のストーリーは頭の中に入る。映画を見終わった後、レビューを書いていたが、急に腹が減ったので、レビューだけ書いて、昼食を取りに行った。

食後スーパーで夕食のおかずを買い、家に戻ってビデオを一本、見た。それからレビューのWebへのアップをし、少しネットでの映画の反響を見ていた。

それも終わり、また時間を持て余していたので、土岐麻子のライブビデオを一本見た。渡辺シュンスケ率いるSchroeder-Headzがサポートしていて、なかなか興味深かった。特にPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」のカバーは、こんなにアレンジが変わるんだ、と感心していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました