2017年6月28日の睡眠と、29日の健康

昨日は早く帰って、洗濯物を片付け、早い夕食を取った。その後、ネットを見たのだが、なんか気力に乏しかった。せっかくゴールドカードを手に入れたのだから、なんか買い物をしたいとは思うのだが、欲しいものがない。買い物する気力がなくて、入浴後、ベッドに寝っ転がっていた。

寝たのは10時すぐ。夢を見た。初恋の女性の夢である。この前も見た気がする。なんかの暗示なのか。朝の5時半にトイレで起きた。その後、また寝たが、アラームで起こされた。眠くて、気力がなかった。

会社に行って、作業はしていたが、やる気がないので、作業は進まなかった。幸い、明日は、会社を年休とることにして、可決されたので、少しゆっくりできると思った。

午前中、会議に出て、なんとかやり過ごした。その後、依頼された仕事をこなし、午後は半分うとうとしていた。気力はない。

なんとか定時まで過ごし、家に帰った。会社を出た時には雨は止んでいたが、自宅近くに来ると、雨は降っていたので、またコンビニでおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました