2018年6月8日の睡眠と、9日の健康

昨日の晩、週末なのでリラックスしていた。ラジオを聴いていて、ゆったりしていた。ただ、疲れていたので、寝たのは22時10分と早い。睡眠はそこそこ熟睡だったが、深夜3時にトイレで目覚めた。

朝は7時過ぎに起床。今日は曇り空だが雨は降っていない。洗濯をして洗濯物を外に干した。

朝食後、輸入盤Blu-rayの発売日チェック。Amazonでは3D Blu-rayの取り扱いがなかったが、ふとDVD Fantasiumで検索かけると、注文受付中に変わっていたので、2本注文した。

10時から歯医者。ここ1ヶ月ほどずっと歯磨きをすると歯茎から出血していたのでその話をすると、そこの部分だけの治療になった。麻酔をかけて、血を意図的に出したようである。

歯医者のあと、酒蔵に行った。父の日のプレゼントでお酒を送ろうと思ったのである。ただ、父はあまり体調が良くないので、日本酒ではなく、地ビールを送ることにした。

酒蔵に行ったあと、スーパーに行き、昼食と夕食のおかずを買って帰った。口が麻酔が効いていたので、昼食は麻酔が切れてからと思ったので、外食はしなかった。

昼食後、気分で缶ビールを1缶飲み、その後1時間半ぐらい昼寝をした。途中でトイレで起きたが、なんとなくうとうと寝ていた。寝起きは良くないが、コーラとお茶菓子で目を覚まし、その後洗濯物にアイロンをかけていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました