2016年3月22日の睡眠と、23日の健康

昨日は早く家に帰ったので、最初に風呂に入り、その間にiMacのOS Xをアップデートし、入浴後、食事をとりながら、iPhoneのiOSをアップデート。食後は、ネットを見ながら、MacBook AirのOS XとiPad miniのiOS、Apple TVのTVOS、Apple WatchのWatchOSを同時進行でアップデートしていた。どれも問題なくアップデートでき、手間がかかったが、最新バージョンになった。

9時からは「元春レイディオ・ショー」をじっくりと聴く。もともと半年限定ということだったが、昨日が最終回なので、楽しみにしていた。オンエアされた曲の中には、レアなライブ音源もあり、楽しかった。

番組が終わった後も、iPhoneの充電の関係で、11時まで起きていた。充電が終わり、11時に就寝。睡眠の質はまあまあだが、睡眠不足感は否めない。朝起きた時、寝足りないと感じていた。

会社に行ったが、やることもないので、暇つぶしをしていた。時々来るメールに目を通すだけ。午後は眠くてしょうがなくなり、少しうたた寝しそうになった。

幸いアカシジアは出なかったので、なんとか会社をやり過ごし、定時で家に帰った。帰宅時ほど開放感のある時間はないと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました