2015年3月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、そろそろ月1回のディアゴスティーニの「スター・トレック スターシップコレクション」が届く頃だろうと思い、9時まで起きて待っていた。しかし、荷物は一向に届かない。しびれを切らし、9時に風呂に入った。

風呂から出て、またSeesaaBLOGの一部をBloggerにデータ移行。そろそろボットによる嫌がらせとGoogleが判断し始めている兆候がある。あと1年半分を移行できればいいから、3回か。何とかできるといいと思う。

寝たのは10時半。日曜の夜の寝つきの悪さを考え、ユーパンも睡眠安定剤として服用した。しかし、睡眠は安定しなかった。夜中に目覚めたし、朝5時に目覚めると、あまり眠れない。その分起きるのは楽だったが。

金曜日休んだので、会社に行ってメールを確認するのが憂鬱だったが、あまりメールは来ていなかった。で、今日は暇を見つけてはiPhoneでブログとWebサイトのアクセス数を確認していた。

午後になると、気になったことをiPhoneからブログに書こうとして、アプリが落ちる現象に悩まされた。意を決して有料の別のアプリを買い、そちらで投稿するも、こんどはHTTPStatusが400というエラーでやっぱり書き込めない。調べると、どうもSeesaaからのブログのインポートが多すぎて、Bloggerが規制をかけている模様。結局強引にiPhoneのSafariから書き込んだ。

定時になるまではアカシジアもなかった。帰宅時にちょっと出たが、まあ軽い方。

コメント

タイトルとURLをコピーしました